記事に広告が含まれています。記事内容は、わたしが作り、食べ、調べて、ていねいに書いています。

ヨシケイついて書いていこうと思ってます

ヨシケイにずっとお世話になっているので記事を書いていきます

ヨシケイをちょっと前から再開してお願いしています。

20年以上前に、長くお願いしていたんです。

当時、家で何か作っても簡単なものしか作れないし、マンネリで、栄養なんて偏りがひどかったんです。

良くないなとずっと思ってるところで、ヨシケイの車をみて、話しかけたのがきっかけでした。

両親が共働きだったこともあり、私が高校生くらいのときからにお世話になっていたんです。

親元を離れてヨシケイと縁が切れてしまいましたが、ヨシケイの車をみて、あ!と反応してしまいました。

全部あわせると10年以上お世話になっています。高校の時に気に入った料理はいまも自分で作ったりしていて、本当に勉強になります。

仕事が変わり、引っ越しをしたタイミングで、やめようと思ってやめてしまいました。

それが、コロナで再開。

スーパーに買い物へ行くのもためらうような雰囲気になってしまい、ふとヨシケイを思い出して再度お願いしました。

いま、コロナが落ち着いてきて、ヨシケイを頼み続けなければいけない理由はないんです。

でも、ヨシケイ、昔よりずっとおいしくて、調理も簡単になっていて、辞められなくなってしまいました。

ヨシケイ、たぶん、10年以上お世話になっています。これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました