記事に広告が含まれています。記事内容は、わたしが作り、食べ、調べて、ていねいに書いています。

テイクアウト系の店が増えている

・テイクアウトが増えている☕
最近はいろいろなお店がテイクアウトというのをするようになってきたという感じがしてきています。結構面白いと思ったのがその店独自のテイクアウトをやってるところもありますが別にそれは今まで店のメニューにあったものではないだろうというようなものまで販売していたりすることもあったりするので割と面白いなと思いました。
独自のルートがあるのかどうか知りませんが飲食店がマスクを売り出したことも見たことがあるので色んな物を売ったりするのだなあという事と物を売ることに関して特に何か許可がいたりしないとできないというわけではないのだなとも感じました。😃

・割りと売れてそう🎁
ある意味苦肉の策としてテイクアウトをやるということがやはり多いとは思ったのですが、店舗内で営業しても良いというような感じになった時にも特に始めようとしないでまだまだテイクアウトでやっていくみたいなことの方が多かったりしたので、意外とそちらのほうが儲かるのだなぁとなんとなく意識してしまいました。それと明らかに別に店の敷地ではないような、ある意味公道のようなところではあると思うのにそこでちょっとしたカートみたいのを出して物を置いて販売していたりするのはあれは実は駄目なんじゃないかなと思いながらも別に言及する気もなく、こんな時代ですから頑張って欲しいなと純粋に思いました。😃

タイトルとURLをコピーしました